手提げとしても使えるリュック?!【無印のカバン】をマニアも愛用中!

手提げとしても使えるリュック?!【無印のカバン】をマニアも愛用中!

(2)リュックサック

こちらも無印では人気のリュックサックになります。
肩の負担を軽減してくれるのが魅力ポイントの一つで、背負いやすさはピカイチですね。

普段のお出かけの際にこれは重宝することは間違いなしです!
シンプルな見た目も無印らしくて素敵なので、とくにナチュラルな雰囲気が好きな人にはぴったりですね。

子ども用グッズをたくさん入れて出かけるママさんにとっては、普段から大活躍してくれます。

(3)手提げとしても使えるリュックサック

こちらも無印の中ではぜひチェックしておきたい人気アイテム、手提げとしても使えるリュックサック。
商品名の通り、リュックと手提げの2通りで使えるのがとても嬉しいポイントです。

気軽に持ち歩きたいときは手提げ、重い荷物が多いときはリュックサック……といったように分けて使えるのが魅力的ですね。
大きなA4サイズなので収納力も高く使い勝手抜群なのも嬉しい限り。

無印で人気のアイテムは、機能性もデザインのかわいさも十分すぎるのが魅力的なところです。
普段から使うこと間違いなしのアイテムなので、これはぜひゲットしておきたいでしょう。

ぜひ気になったものは購入してみて、そのよさを実感してみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月13日現在