【女性のホンネ】女性が付き合いたくなる「男性の必須条件」4つ

【女性のホンネ】女性が付き合いたくなる「男性の必須条件」4つ

(2)よく周りを見ているため気が利く

女性が付き合いたくなる男性には、視野が広いという特徴もあります。
よく周りを見ているからこそ気が利き、その気遣い力の高さにはキュンとする女性も多いでしょう。

積極的にサポートしてもらえるのが嬉しくて、すっかり女性は惚れ込んでしまいます。

(3)女性を優しくエスコートできる

女性をエスコートできることも、付き合いたくなる男性の必須条件の一つです。
ドアを開けて先に通してくれたり、段差で手を引いてくれたりなど、エスコートスキルの高い男性は女性をどんどん虜にしていきます。

そんな魅力あふれる男性にエスコートされれば、多くの女性はイチコロですね。

(4)コミュニケーション能力がある

男性がモテるためのポイントとして大事なのは、やはりコミュニケーション能力です。
話し上手かつ聞き上手な男性は、会話の中で女性をメロメロにしていきます。

この人と会話していると落ち着くしとても癒される……と思ってもらえるのがポイントです。
モテを極めるためには、会話スキルを上げることはまさに必須レベルですね。

女性から見てとても魅力的な男性は、周りの女性から付き合いたいと思われることも多いもの。
そんな理想的な男性になれば、同じように理想的な女性と付き合うこともできるでしょう。

ぜひ以上のようなことを意識して、モテポイントを磨いていきましょう♡

(恋愛jp編集部)