【誕生日占い】自分の気持ちに正直?!「隠れSキャラ」が多い誕生日ランキング

【誕生日占い】自分の気持ちに正直?!「隠れSキャラ」が多い誕生日ランキング

4位 21日生まれ

完璧主義になりやすい21日生まれのあなた。
男性に対しても要望が多く、意のままに従わせようとするところがあります。

優しさと厳しさを併せ持ち、かなり駆け引きも上手なタイプ。
Sキャラと思わせない振るまいをしようと立ち回り、まわりとの調和を第一に考えるようです。

3位 13日生まれ

言葉と本音が裏腹になりやすい13日生まれのあなた。
基本的には、無理をいっても大丈夫そうな異性を愛する傾向があります。

Sキャラであることがすぐに判明しにくいのは、仲のいい人だけに安心してSっ気を見せるから。
それまではおとなしいことが多いでしょう。

2位 29日生まれ

激しい生き方をしやすい29日生まれのあなた。
その激しさを心の奥底に隠そうとするので、隠れSキャラになりやすいでしょう。

無自覚のうちに大胆な行動をして、愛する人にいうことを聞かせる手腕はお見事です。
ただし駆け引きというよりは、天然の情熱家のタイプなので他意はありません。

1位 5日生まれ

強い意志をもつ5日生まれは、自分の気持ちに正直です。
したいようにしたいという欲望が強く、それは人生にも恋愛にも発揮しやすいはず。

人当たりがいいので、親しくなるまでSキャラだと知られにくいことが多いでしょう。
それでも身近な人にはマイルールを持ち込み、従わせようとすることも。

天然のS気質ですが、その明るさでいうことを聞かせてしまうでしょう。

隠れS気質を見せなくなったら、その人の存在が近いものになった、ということかもしれませんよ。
まわりの人のお誕生日も調べてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)