【誕生日占い】自然に結ばれるかも?!「幸せな結婚をする」誕生日ランキング

【誕生日占い】自然に結ばれるかも?!「幸せな結婚をする」誕生日ランキング

4位 8日生まれ

マイペースなところがある8日生まれのあなた。
自分にとってなにが幸せなのか、人生の早い段階から自覚できるタイプです。

そのため結婚に対しては、自然にシビアな考えをもつでしょう。
相手や現状に納得しないと結婚しないので、幸せだと感じる結婚をしやすいようです。

3位 21日生まれ

完璧主義者になりやすい21日生まれのあなた。
理想の恋愛から幸せな結婚へと、きちんと段階を踏もうとします。

そのため周囲から認められる結婚をしやすいのです。
社会的成功をしている相手と結婚しやすいこともあり、経済力に関する不安は少なめのはず。

2位 6日生まれ

必要なものを手に入れる傾向が強い6日生まれのあなた。
欲しいものがあれば遠慮なく掴みとる強さが、結婚での幸運を後押しします。

直感的に将来の結婚相手に気付くこともあるので、基本的に結婚には迷わないはず。
この人しかありえないという運命的な結婚をしやすいでしょう。

1位 14日生まれ

願望を実現しやすい14日生まれのあなた。
不思議な縁を感じさせる異性と結婚することが多く、幸せをたっぷり手に入れるでしょう。

結婚で人生が変わることもありますが、その変化はあなたにとって必要なものといえそうです。
自然に愛し愛される相手と結ばれ、幸せになるでしょう。

実は好きな人と結婚するだけでいいと考えるタイプと、そうではないタイプとに分けられます。
あなたの思い描く幸せをつかんでくださいね。
(恋愛jp編集部)