めっちゃイイ?!【ダイソー&セリア】使うだけでスッキリする「便利グッズ」

めっちゃイイ?!【ダイソー&セリア】使うだけでスッキリする「便利グッズ」

(2)しわけられる!EVAスライダーポーチ

レジャーや出張で大活躍してくれるスライダーポーチ。
しかし綺麗に入れても中身がぐちゃぐちゃ……なんてトラブルに遭遇したことがある方も多いのではないでしょうか。

セリアのこちらの商品なら、その悩みもなんのその。
仕切りがあるので、ポーチの中がきっちり整頓できます。

さらにスライダー部分にはラベルシールがついているため、「何を入れたかわからない」といった心配もいりません。
2ポケットと3ポケットの2種類が展開されていますよ。

(3)サンバイザーサングラスクリップ

ドライブ中に少し休憩をはさみたい……。
そんなときに困るのが、メガネやサングラスの置き場所です。

少し外したいだけなのに、メガネケースに入れるのは面倒くさいですよね。
そこで紹介したいのが、ダイソーのサンバイザーサングラスクリップです。

サンバイザーにはさんで開くだけで、メガネやサングラスをかけられます。
チケットや領収書などもはさんでおけるので、非常に便利ですよ。

ダイソーとセリアには、お部屋や車の中をスッキリさせるための商品がたくさんあります。
置き場所がなかなか決められない方の、強い味方になってくれるでしょう。

片付けたはずなのに……という状況を作らないためにも、これらのアイテムをぜひ頼ってくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月16日現在