「俺のハート奪われたぜ…!」男性が落ちる【可愛すぎLINE】4つ

「俺のハート奪われたぜ…!」男性が落ちる【可愛すぎLINE】4つ

(2)「寂しいよ……」寂しさを強調したLINE

大好きな彼と会えない時、仕事を言い訳にして寂しさを抑えるのは辛いものです。
その気持ちをLINEで伝えると、彼女の健気さに彼も嬉しくなります。

長文ではなく、「寂しいよ」とシンプルな内容を送るのがポイントです。

(3)「好き!」ダイレクトな愛情LINE

よほど嫌いな相手からではないかぎり、人に好かれると嬉しいですよね。
好きな男性に「好き!」と送ることで、男性は「素直で可愛いな」と思います。

最近は、恋愛の駆け引きに疲れる人も多いので、ダイレクトな愛情LINEは効果的です。

(4)「すごくない!?」可愛い自慢LINE

微笑ましい自慢LINEは、日常に疲れた男性の心を癒します。
たとえば、「玉ねぎを切っている時に涙が出なかったの!すごいでしょ!」というような、若干どうでもいいような内容がオススメ。

「仕事で結果が出た」「周りから慕われる」など、仕事に関する自慢は相手のプライドを傷付ける可能性があるので避けるのがベターです。

男性にとって女性の可愛いLINEは、口調の可愛さより内容のピュアさを重視します。
スタンプや絵文字を乱用しなくても、内容だけで十分可愛いアピールはできますよ!

気になる男性がいる人は、ぜひ可愛いLINEを送ってみてください。

(恋愛jp編集部)