夫が「キュン♡」とくる【妻からの激かわLINE】エピソード<その2>

夫が「キュン♡」とくる【妻からの激かわLINE】エピソード<その2>

(2)「どの髪色がいいかな?」相手の好みの髪型を聞くLINE

せっかく美容院に行ったのに、夫から何も反応がなく悲しかった経験はありませんか?
もしかすると、相手は気付いていながら何も反応していないだけかもしれません。

そんな時は、事前にLINEで「どの髪色がいいかな?」と選ばせて、夫に参加させるのがオススメです。
夫も、「自分好みに合わせてくれるんだ」と嬉しくなりますよ。

(3)「〇〇王に私はなる!」漫画の名ゼリフをモジるLINE

妻から、漫画やアニメの名ゼリフをモジったLINEがくると、思わず吹き出してしまうとの声も!
たとえば、夫の大好物を極めるために「カレー王に私はなる!」と送ると、夫から即レスがくるかもしれません。

そんな面白おかしい内容も、夫からすれば愛おしくて可愛いLINEになるようです。

(4)「有効期限が……切れちゃった……」限定スタンプが切れて悲しむLINE

LINEのスタンプの中では、企業の公式LINEに追加するだけで貰える期間限定スタンプがあります。
日常的に使っていたスタンプが有効期限切れで使用できなくなった時、少しショックを受けませんか。

その気持ちを夫にLINEすると、夫は若干呆れながらも微笑ましく付き合ってくれるでしょう。

妻からの激かわLINEエピソードは、掘れば掘るほどたくさんあります。
皆さんも、夫と過去のLINEのやりとりを見返してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)