涙がでてきちゃう…!彼が「幸せ」を感じる【彼女からの癒しLINE】4つ

涙がでてきちゃう…!彼が「幸せ」を感じる【彼女からの癒しLINE】4つ

(2)「うちの子かわいい!」自宅のペットの写真を添えて

動物の動画を探る人が多いように、健気に動く動物の映像は癒されます。
そんな時、彼女が飼っているペットの写真や動画が送られると、自然と癒されるようです。

最近仕事でお疲れモードな彼には、動物の映像を送るのがオススメですよ。

(3)「今日もお仕事お疲れ様」お疲れ様LINE

人は、誰かから労われると、心も体も疲れが取れるもの。
たとえ会えなくても、彼女から「今日もお疲れ様」と労いのLINEが届くと、それだけで癒されるのです。

ブラック企業に勤める彼なら、毎日送ってもいいくらいですよ。

(4)「楽しみだなぁ~」デートを待ちわびるLINE

彼とのデートは、服やメイクなど気合いが入りますよね。
その気合いをLINEで事前に伝えると、彼にとって癒しLINEになります。

「デート楽しみだなぁ~」とデートを待ちわびる彼女に、彼は可愛らしく思うでしょう。

癒しLINEは、変に相手を気遣うより明るくて可愛らしい部分を出したほうが成功します。
変に気遣われると、彼は「自分も優しくしなきゃ!」と結果的に彼に負担をかけるかもしれません。

この記事を参考にして、皆さんも彼を癒せるステキな彼女を目指してみてください!

(恋愛jp編集部)