モテが止まらない〜!同性からも好かれる【好感度爆上がりLINE】とは

モテが止まらない〜!同性からも好かれる【好感度爆上がりLINE】とは

(2)「わかるわ~」適度に相手に同調できる

先ほどの空気が読める話と少し被りますが、相手から愚痴LINEが届いた時、適度に相手に同調できます。
「愚痴りたい=話を聞いてほしい」と考えるので、たとえ共感できない話でも形だけ話を合わせることが多いです。

しっかり話を聞いた後、もしくはしばらく時間が経った後に自分の意見を伝えて、お互い冷静に話し合うように心がけましょう。

(3)「あなたはどう思う?」相手に意見を求める

イベントを開催する時、仕事ができる人はつい自分だけで物事を進めがちです。
モテる女性は、「あなたはどう思う?」と意見を聞いて、周りを置いてけぼりにしません。

全員が納得できるように意見を取り入れる姿勢は、男女関わらず支持されやすいですよ。

(4)「私も相談していい?」適度に相手を頼る姿勢を見せる

姉御肌の女性は、同性から好かれやすく、よく相談LINEが届きます。
もちろんアドバイスをするだけでも十分ですが、逆に相談された相手を頼るのがオススメです。

自分が頼りにした相手から相談されると、「私も頼られていてうれしい!恩返ししなきゃ」という気持ちになります。

男女問わずLINEで好感度を上げるためは、相手が気持ちよくLINEができるような雰囲気作りをするのが重要です。
皆さんの日頃のLINEはどんな感じなのか、一度見直してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)