こんなの送られてきたら引く?!【男性とのLINEで気をつけるコト】4つ

こんなの送られてきたら引く?!【男性とのLINEで気をつけるコト】4つ

(2)「私はダメな人間なんだ……」過度なネガティブLINE

人間だれしも落ち込むことはありますし、愚痴を言いたくなる気持ちはわかります。
しかし、その内容が過激すぎると、送られた側はどう返信すればいいのかわからなくなるもの。

「私はダメ人間なんだ……」と自分を全否定するのではなく、「どうすれば改善できるかな?」と直す姿勢を見せましょう。

(3)「この前またナンパされちゃった~」恋愛に関する自慢LINE

誰かに自慢したい気持ちはわかりますが、内容によってはただの嫌味に聞こえます。
たとえば、「この前またナンパされちゃった~」とモテる自慢LINEが届くと、男性はなぜ自分にそんな内容を送るのか疑問に思うようです。

モテ自慢を異性に送るのは、なるべく避けたほうがいいでしょう。

(4)「暇だから会え!」命令口調なわがままLINE

女性のわがままは、「可愛らしくて、つい言うことを聞いてしまう」と答える男性が多いです。
しかし、それは「可愛い」おねだりができるから成り立つもの。

「暇だから会え!」と命令口調で言われると、可愛げがなさすぎて男性はしらけてしまいます。

男性とのLINEで気を付けることは、ずばり「相手が返信に困る内容を送らない」です。
わかってはいるけど、気付かないうちに変なLINEを送ることもあるので、この記事を参考にしながら一度見直してみるといいでしょう。

(恋愛jp編集部)