「なんて返そう…」女性から送られてきて【返信に困るLINE】って?

「なんて返そう…」女性から送られてきて【返信に困るLINE】って?

(2)「〇〇が死んじゃった……」アニメの推しキャラが亡くなった時の虚無LINE

アニメや漫画好きあるあるとして、推しのキャラクターが亡くなった時の喪失感は計り知れませんよね。
虚無感をどうにかしたい気持ちはわかりますが、興味がない男性相手に「〇〇が死んじゃった……」と送るのは避けましょう。

男性からすれば、「なんで二次元の世界でそんなに悲しんでいるんだ?」と困惑してしまいます。

(3)「今日のメイク盛れた~」自撮りLINE

男性にとって、女性からの自撮りLINEほど返信に困るものはありません。
正直に「可愛くないよ」とは言えませんし、盛れていたとしても「うん……盛れているね」としか反応できません。

大好きな彼女相手でもキツイと答える男性もいるので、友人男性に送るのはご法度といえるでしょう。

(4)「今日のダイエット報告です!」自分磨きアピールLINE

自分磨きを頑張る女性は、男性から見てもステキです。
しかし、それを過剰にアピールされると逆に鬱陶しく感じます。

LINEでわざわざ送るのではなく、これこそSNSに投稿するか同性に送るようにしましょう。

男性が女性からのLINEで困る内容は、意外とたくさんあります。
女性同士で共感できる内容は、できるだけ同性のみで盛り上がったほうがよさそうですね。

(恋愛jp編集部)