かわいすぎる~!男性が一瞬でメロメロになる【女性からの甘いLINE】

かわいすぎる~!男性が一瞬でメロメロになる【女性からの甘いLINE】

(2)「早く会いたいな~」会いたいLINE

自分に会いたいと思ってくれる女性がいるだけで、男性は辛い仕事が頑張れます。
男性を励ましたい人は、「早く会いたいな~」と会いたいLINEを送るのがオススメです。

会いたい気持ちを素直にぶつけて損はありませんよ!

(3)「好きになってもいいかな……?」告白LINE

片思いの男性に告白LINEを送ると、男性は高確率でメロメロになってしまいます。
LINEで告白することに抵抗がある人もいますが、職場で2人きりになれるタイミングが意外と少なかったり、物理的に距離が遠くて会えなかったするもの。

たとえ返事を保留にしても、内心男性はドキドキしています。

(4)「よしよし偉いね~」褒めLINE

どれだけ仕事を頑張っても他人に評価されない男性は、世の中にたくさんいます。
そのため、「よしよし偉いね~」「頑張り屋さんですごい!」と褒めてあげると、それだけで好きになってしまうのだとか。

意中の男性を振り向かせたい人は、とにかく相手を褒めることがポイントです。

甘いLINEは、口調を甘々にするというより、相手を賞賛したり好きな気持ちをぶつけたりするのがコツです。
女性から嬉しい言葉をたくさん投げかけられると、次第にメロメロになっていきます。

意中の男性と距離を縮めたい人は、ぜひ甘いLINEを送ってみてください!

(恋愛jp編集部)