必見!【コストコ】美味しすぎて感動しちゃう「お米に合うグルメ」大集合〜!

必見!【コストコ】美味しすぎて感動しちゃう「お米に合うグルメ」大集合〜!

(2)唐辛子ツナ缶


韓国売り上げNo.1の、12缶入り「唐辛子ツナ缶」。
旨辛の美味しさで、ご飯のお供としてピッタリな商品です。

ツナだけではなく、トマトベースの味付けに野菜もプラスされているので、そのままでも美味しい!
チーズをのせて缶のままトーストすれば、簡単におつまみが一品作れます。

他にも、ツナロールやサラダ、パスタなどいろいろな料理に活用可能。
長期保存もでき、食べ方もさまざま楽しめる万能な食材です。

(3)しらす干し


大容量でコスパ最高の遠州灘産「しらす干し」。
ふわっとした仕上がりで、味もしっかりついている美味しいしらすです。

しらす丼としてはもちろん、大根おろしと合わせたり、おにぎりの具材としてもピッタリ!
ご飯のお供以外にも、サラダやパン、パスタなどいろいろな料理に活用できます。

そのまま食べても美味しいので、お酒のおつまみとしても最高な食材です。
使いきれないぶんは、ラップで小分けにして、まとめて保存容器に入れて冷凍しておくと便利に使えますよ。

ご飯のお供としてはもちろん、他の料理にも活用できる商品ばかりです。
美味しくてコスパも最高なので、買って損ナシ!

料理のレパートリーも広がる「お米に合うグルメ」、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月16日現在