【コストコ】で料理のレパートリーが増えちゃう♡即買い必須な「絶品調味料」

【コストコ】で料理のレパートリーが増えちゃう♡即買い必須な「絶品調味料」

(2)ブラックペッパーグラインド粗挽き


コストコの自社ブランド「カークランドシグネチャー」の商品。
大容量の粗挽きブラックペッパーです。

開け口が2種類あり、使いたい分量によって開け口を選択できるので便利!
粗挽きなので、コショウの風味をしっかり感じられ、味付けのアクセントになります。

お肉料理やパスタ、ピザやサラダなど、コショウをピリッと効かせたいときに活躍。
普段使いにピッタリな調味料です。

(3)味塩こしょう


ダイショーの「味塩こしょう」お徳用サイズが、2本入りになっている商品。
スーパーの半値近くで買えると人気アイテムです。

毎回使うものなので、コスパ最高の商品だと嬉しいですよね。
独自の製法でバランスよくブレンドしてあり、最後まで美味しく使用できます。

お肉やお魚の下味としてはもちろん、炒め物の味付けなど、いろいろな場面で活躍!
ひと振りで塩とコショウどちらの味付けもできるので、時短にもつながりますよ。

毎日使いできる調味料ばかりなので、料理に役立つこと間違いなしです。
もちろんコスパも最高で、即買い必須アイテム!

料理の幅が広がる「絶品調味料」、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@costco.food.sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月16日現在