スーパーで買うより断然お得です…!【コストコのコスパ最強お菓子】BEST3

スーパーで買うより断然お得です…!【コストコのコスパ最強お菓子】BEST3

(2)オレオ


世界100か国以上で親しまれている、ナビスコ「オレオ」。
1箱18枚入りの「オレオ」が、5箱セットになっている商品です。

一般的なスーパーで買うよりも、半値近くお得になっていると人気のアイテム。
食べたことがある方も多いと思いますが、ビスケットでバニラクリームをはさんだ、シンプルなお菓子です。

そのまま食べるだけでなく、牛乳にディップして食べたりと、いろいろな楽しみ方があります。
アレンジレシピも豊富で、砕いてパフェやケーキなどお菓子作りにも活用できますよ。

(3)乳酸菌ショコラ


120枚入りのロッテ「乳酸菌ショコラ」ミルクチョコレート味。
一般的なスーパーで買うよりも、2~4割安く買えると評判の商品です。

おやつ感覚で乳酸菌を摂取できる、デザートとサプリメントが一緒になったようなお菓子。
ロッテ独自の製法で、乳酸菌をチョコで包んでいるため、生きて腸まで届きます。

味はチョコレートですが、乳酸菌やオリゴ糖、食物繊維を摂取できて◎。
美味しさも健康も、両方叶えてくれるお菓子です。

コスパ最高のお菓子なので、コストコで買ったほうが断然お得!
お菓子をストックしておきたいのなら、コストコのお菓子をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月16日現在