【カルディ】行ったら買って欲しい!「激ウマスナック」が今、アツいんです…!

【カルディ】行ったら買って欲しい!「激ウマスナック」が今、アツいんです…!

(2)ポテトスティック うに味


カルディオリジナルのスナック「ポテトスティック うに味」。
濃厚なうにのシーズニングで味付けされているポテトスティックです。

ポテトは、スティック状でサクサクの食感。
深みのある濃厚なうにの味わいや、香りを楽しめるスナックになっています。

おやつとしてはもちろん、お酒のおつまみとしても最高な一品。
家飲みの必須アイテムになること間違いなしのスナックです。

(3)ポテトスティック ハーブ&ビネガー


こちらもカルディオリジナルスナック、「ポテトスティック ハーブ&ビネガー」。
サクサク食感のポテトスティックを、ハーブビネガー風味のシーズニングで味付けした商品です。

しっかり味付けされているので、おやつとしてはもちろん、おつまみとしても最適!
ハーブの香りとビネガーの酸味がクセになる味わいです。

酸味系のスナックが好きな人には、たまらない美味しさ。
ハーブやスパイスの美味しさもしっかりプラスされているので、食べ始めると止まらない味わいです。

変わり種スナックを探しているなら、ぜひ試して欲しい!
美味しくてクセになるスナックばかりです。

【カルディ】へ行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mama_normallife様、@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月16日現在