あの人気商品の新作もあり?!【業スーのマニア激推しスイーツ】が最強すぎる♡

あの人気商品の新作もあり?!【業スーのマニア激推しスイーツ】が最強すぎる♡

(2)瀬戸内レモンのレアチーズ


アンディコの「瀬戸内レモンのレアチーズ」。
さっぱりとしたレモンの香りが楽しめる、コスパ最高スイーツです。

クリームチーズを使用したミルキーなレアチーズプリンに、レモンソースがかかっている商品。
レモンソースは、瀬戸内産のレモン果汁を使用したさわやかなソースです。

程よい甘さのプリンと、さわやかなレモンソースの相性抜群!
さっぱりと食べられる、夏にピッタリなスイーツです。

(3)チョコレートムースケーキ


業スー人気の冷凍ケーキから「チョコレートムースケーキ」が登場!
スポンジとチョコレートムースが2層になっている、まろやかな食感のケーキです。

底の部分になるスポンジが上になっているので、そのままパッケージをひっくり返すだけでOK。
凍ったまま切り分けると、キレイな切れ目になります。

解凍してから食べると、なめらかなムースケーキになり、半解凍で食べるとアイス感覚で美味しい!
いろいろな食べ方が楽しめる、大満足のスイーツです。

美味しさはもちろん、コスパも最高なスイーツを紹介しました。
夏のティータイムにピッタリなスイーツばかり!

おうち時間をさらに楽しくしてくれる、業スーのスイーツをぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月16日現在