(2)「今日の髪型可愛かった」

髪型だけではなく、ファッションなど「可愛い」とLINEしてくれると嬉しいですよね。
しかし、容姿ばかりを褒めてくる男性には要注意!

「可愛い」と伝えることに抵抗がないので、他の女性にも同じように伝えている可能性があります。
もちろん、褒めてくれるので好意がないわけではありませんが、女性の扱いに慣れていることが多いです。

(3)「なにしているの?」

「なにしているの?」とLINEがくると、自分に興味があるのかな?と思いますよね。
そのうえ、頻繁にLINEをしてくると、脈アリと期待するもの。

しかし、「今から会えない?」と伝えてくるのなら要注意です。
暇つぶし相手を探しているか、ワンナイト相手を探している可能性が高いので、急なお誘いには注意してみてください。

(4)「今度は二人で会いたいな」

グループで遊んだあとに、「今度は二人で会いたいな」とLINEしてくれると嬉しいですよね。
デートのお誘いなので、気になる男性なら喜んでしまうもの。

しかし、そのお誘いが夜ならば、少し注意が必要です。
思わせぶりか確かめたいのなら、昼のデートを提案してみて!

「遊びがちな男性」が送ってくる【思わせぶりLINE】は、脈アリと勘違いしやすいものです。
しかし、挨拶程度に伝えてくる男性もいます。

会っているときの態度と合わせて、判断してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)