何でも叶えてあげる…!彼が思わずキュン♡とくる【彼女からのわがままLINE】

何でも叶えてあげる…!彼が思わずキュン♡とくる【彼女からのわがままLINE】

(2)「〇〇行きたい!」

デート場所など、彼任せにしていませんか?
彼が趣味ではない場所を伝えるのはわがままだと、我慢しているのならもったいない!

あなたが喜んでくれる場所へ連れていきたいと思っているので、行きたい場所は伝えてOKです。
毎回自分の行きたい場所ばかりをセレクトするのはNGですが、たまにはわがままに伝えてみてください。

(3)「教えて!」

「教えて」や「手伝って」など、彼を頼るのは悪いと思っていませんか?
彼女から頼られるのは、男性にとっては嬉しいことです。

頼りにされている、信頼されていると感じるので、彼女の力になりたいと思っているもの。
自分で解決せずに、彼を上手に頼ることも必要ですよ。

(4)「声が聞きたい」

LINEをした後で、彼と電話がしたいことを伝えると、迷惑になると思っていませんか?
疲れているのに悪いなと思ってしまうかもしれません。

しかし、彼女から「声が聞きたい」とLINEされて嫌な気持ちになることはありません。
むしろ嬉しいと感じるので、素直な気持ちをそのまま伝えてみてください。

彼の迷惑になる……困らせる……と我慢している女性も多いと思います。
もちろん、毎回わがままを伝えるのはよくありませんが、たまにはわがままを伝えてOK。

自分のことを好きとわかるわがままなら、大歓迎ですよ。

(恋愛jp編集部)