恋人の家族と仲良くなれる星座をランキング形式でご紹介していきます。
ここではまず7位〜12位をみていきますので、ぜひチェックしてみてください。

12位 さそり座

情熱的で、どちらかというと恋愛体質なさそり座は、結婚や家庭に向かない一面もあります。
二人の世界を非常に大事にしていて、生涯恋愛をし続けたいタイプが多いでしょう。

そのため、恋人の家族とはあまり馴れ合わないかもしれません。
浅い付き合いはできても、深い付き合いは避ける傾向にあります。

11位 ふたご座

恋愛においては淡白なほうで、それぞれ自立した関係を望むタイプが多いでしょう。
そのため、お互いの家族に紹介するなどのステップへ進むには、少し時間がかかるかもしれません。

人は人、自分は自分のスタイルを貫く一面もあるので、積極的に恋人の家族と仲良くしようとすることは少ない傾向です。
ただし社交性があって人当たりもいいので、挨拶程度なら軽く済ませられるはず。

10位 てんびん座

社交的でユーモアがあり、人を楽しませることが得意だといえますが、あまり深入りはしないタイプ。
恋愛においても友達のような気楽な関係を望む傾向があり、家族に紹介するまでには時間がかかるかもしれません。

身軽でいたいので、家庭をもつことに少し抵抗を抱いている場合も。
無理に家族と仲良くするように求めると逃げてしまう可能性もあるため、ゆっくりと長い目で関係を築いていくことを意識するといいでしょう。