【12星座別】包容力あるかも!恋人の家族と仲よくなれる星座ランキング<1位〜6位>

【12星座別】包容力あるかも!恋人の家族と仲よくなれる星座ランキング<1位〜6位>

3位 おひつじ座

明るく陽気なうえに野心もあるおひつじ座は、結婚を意識した相手だと恋人の家族との交流も大事にします。
ユーモアがあってコミュニケーション力も高く、すぐに仲良くなれることが多いでしょう。

恋人の家族や親戚とも、気を遣わずにワイワイと楽しめるタイプです。

2位 うお座

愛情深くて親しみやすいうお座は、恋人の家族を大切にして仲良くできるだけでなく、気に入られやすいタイプともいえます。
押しに弱い一面があるので、付き合って早い段階で家族を紹介しても良さそうです。

基本的に誠実で優しいため、恋人との間にちょっとした問題やいざこざが生じても、恋人の家族を粗末に扱うことはないでしょう。

1位 かに座

優しく家庭的で包容力があり、最も結婚に向いているタイプだといえるのが、かに座です。
恋人の家族と仲良くできることはもちろん、まるで自分の家族と変わらない愛情を向けることができます。

安心して家族に紹介できるタイプでしょう。
甲斐甲斐しく世話を焼くことも得意なので、恋人以上に恋人の家族と仲良くなってしまうケースもあるかもしれません。

自分や恋人にあてはまる場合は、ぜひ今後の参考にしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)