正直疲れます。彼の気持ちが離れてしまう【彼女からのストレスLINE】とは

正直疲れます。彼の気持ちが離れてしまう【彼女からのストレスLINE】とは

(2)相手の都合を考えず返事の催促をする

LINEの返信が遅ければ、普通は「今忙しいのかな?」と思うものです。
しかし、相手の都合を考えることができない人は、すぐに返信がこないことで不安になり、「なんで返事くれないの?」と催促してしまいます。

1時間も待てずに返信の催促をすれば、彼にプレッシャーを与えてしまいます。
彼の気持ちも離れていってしまうでしょう。

(3)終わらない

終わりのないLINEも男性にストレスを与えますよ。
仕事中や睡眠中を除いて、ずっとLINEをしていたい女性もいます。

彼も同じ気持ちと信じているため、男性が「そろそろ終わりたいな」というサインを出しても察してくれません。
終わらせたいのに延々と話が続くため、男性は自由な時間を奪われ、LINE疲れしてしまいます。

(4)決まった時間にLINEしたがる

「毎朝7時にLINEしよう」「毎日寝る前にLINEしようね」というように、ルールを決めたがる女性もいます。
しかし、LINEをさほど重要視しない男性には、ルールで縛られるのが苦痛なのです。

もし守れなかったらルールを破ったとして怒られるため、LINEがストレスになってしまいます。

大好きな彼とのLINEが、実は彼にとってストレスだとしたら……。
自分でも気づかないうちに、彼を束縛しているかもしれません。

彼女からのLINEがストレスだと思われないように、距離感には気をつけておきましょう。

(恋愛jp編集部)