俺の彼女が可愛すぎる件…!男性がドキッとしてしまう【キュンキュンLINE】

俺の彼女が可愛すぎる件…!男性がドキッとしてしまう【キュンキュンLINE】

(2)「私もちょうどLINEしようと思っていたところ」

彼からのLINEに「私もちょうどLINEしようと思っていたところ」と返信すれば、男性はドキッとせずにはいられません。
会えないときも自分のことを考えてくれていたことが嬉しいだけでなく、タイミングもピッタリなんて相性抜群!

彼を喜ばせる可愛いLINEで、キュンとさせちゃいましょう。

(3)デート前日の「楽しみすぎて眠れないかも」

デート前日に可愛いLINEを送っておくと、翌日のデートがさらに楽しくなるはずです。
「明日は楽しみ!楽しみすぎて眠れないかも」とLINEすれば、彼もドキドキして眠れなくなるかも?

「俺の彼女可愛すぎ!」と思ってもらえるLINEで、彼を喜ばせましょう。

(4)「好き」

彼には「好き」と伝えたいですが、恥ずかしくてなかなか言えない人もいるのでは?
面と向かって愛情表現するのが苦手な人は、LINEを利用してはいかがでしょうか。

LINEで「好きだよ」と送ることで、彼をキュンキュンさせられます。
言葉で愛情表現されるのは、男性にとっても嬉しいもの。

LINEで突然「好き」と伝えたら、彼はドキッとしてしまいますよ。

大好きな彼には、何度も読み返したくなるようなキュンキュンLINEを送りましょう。
可愛すぎるLINEを送れば、彼はあなたにメロメロになってしまいますよ。

恥ずかしがりやさんは、普段言えない可愛いセリフをLINEで伝えてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)