「想像しちゃった♡」男性がムラムラしてしまう【お色気LINE】の内容とは…?

「想像しちゃった♡」男性がムラムラしてしまう【お色気LINE】の内容とは…?

(2)デートの前日に「明日は休み」をアピール

デートの約束をしたとき、男性が気になるのは解散時間。
「明日は休みだからいっぱい遊べるね」とLINEすれば、男性はドキドキしちゃうかも?

デートへの期待が高まること間違いなしです。

(3)服を選んでもらう

「何を着て行くか迷っているの」「スカートとパンツどっちがいいかな?」と彼に服を選んでもらいましょう。
服を自分に選ばせてくれるということに、彼はドキドキするはずです。

着替えシーンを妄想して、ムラムラしちゃうでしょう。

(4)ハートマークを効果的に使う

「早く会いたいな♡」「明日会えるの楽しみ♡」など、ハートマークを効果的に使いましょう。
好意を感じさせるハートマークは、男性をムラムラさせます。

頻繁に使うと効果が減るので、ここぞというときに使ってお色気を感じさせましょう。

気になる男性とさらに仲良くなりたいなら、お色気LINEが効果的です。
男友達を好きになったときも、お色気LINEを送ることで、女性として意識してくれるようになるでしょう。

男性の想像力を刺激するお色気LINEを送り、意中の男性をドキドキさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)