新たな一面知っちゃった…♡「LINE」で狙う【ギャップ萌え】とは?

新たな一面知っちゃった…♡「LINE」で狙う【ギャップ萌え】とは?

(2)クールなイメージなのにおもしろスタンプ

テキパキと仕事をこなすクールな女性は合理的で、LINEスタンプや絵文字など使わないように思われるかもしれません。
しかし、そのようなイメージがあるからこそ、おもしろいスタンプを使えばギャップで好感度アップ!

「実はお笑い好きなのかな?」と男性の好奇心をくすぐってしまうでしょう。

(3)意外な趣味をアピール

あまり話したことがない男性には、LINEでさりげなく意外な趣味をアピールしちゃいましょう。
「実は釣りが趣味で……」と男性的な趣味をアピールすれば、男性は新たな一面を知って親近感が湧くでしょう。

意気投合して、一気に親しくなれるかもしれませんよ。

(4)しっかりしてそうなのに怖がり

いつもしっかりしている女性は、怖いものなしに見えますね。
そんな女性が怖がりだと知れば、男性は守ってあげたくなるものです。

「部屋に虫が入ってきて怖い!助けて!」とLINEで弱いところを見せると、「可愛いな」と思われますよ。

男性にギャップを見せることで、「彼女のことをもっと知りたい」と思われます。
LINEでギャップを見せてしまえば、彼はあなたのことを意識してしまうかも。

好きな男性とのLINEではギャップ萌えを狙いましょう!

(恋愛jp編集部)