冷たい様に見えて?「クール男子」が実は気づいて欲しい【脈ありLINE】って?

冷たい様に見えて?「クール男子」が実は気づいて欲しい【脈ありLINE】って?

(2)体調を気遣ってくれる

冷たいように見えるクールな男性が体調を気遣ってくれたら、意外すぎて嬉しくなりますよね。
実は、体調を気遣うLINEもクール男子の脈ありサインなのです。

クールな男性は、好きでもない人の体調を気遣ってLINEしたりしません。
好きだからこそ、「今日体調悪そうだったけど大丈夫?」と気遣うLINEを送ってくれるのです。

(3)前に話したことを覚えている

人にあまり興味なさそうに見えるクール男子も、好きな女性の話はしっかり聞いています。
そのためLINEに「この前○○って言っていたよね」「○○が好きだったね」といった内容があれば、脈ありの可能性大。

好きな女性の話は、ささいなことまで覚えてくれているのです。

(4)優しい言葉をかけてくれる

クールな男性は恥ずかしがりやなので、人前で優しい言葉をかけることは少ないでしょう。
しかし、LINEであれば1対1なので、好きな女性に対して普段とは違う一面を見せてくれます。

「困ったことがあればもっと頼っていいよ」といった優しい言葉は、クール男子の脈ありサインです。
社交辞令ではないので、彼の気持ちに気づきましょう。

他の男性にとっては脈ありサインでないことも、クール男子には脈ありサインということもあるものです。
冷たそうに見える彼がLINEで違った一面を見せてくれたら、それは脈ありサイン!

見逃さずに気づいてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)