【セリア】でストレス解消?!本当は教えたくない「お役立ちマル秘アイテム」3選

【セリア】でストレス解消?!本当は教えたくない「お役立ちマル秘アイテム」3選

(2)車用マルチホルダー

車の中にフックがほしいときは、車用マルチホルダーを使ってみませんか?
たとえば車に1人で乗るときはマスクを外す人が多いでしょうが、清潔に保管したいですよね。

そんな時に便利なのが、こちらのフックです。
黒のスタイリッシュなフックなので、車の中に取り付けても違和感はないでしょう。

はくり紙をはがせば車内に貼れるため、マスクの一時置きに使えます。
そのほかにも充電ケーブルなど、重量が軽いものを掛けておくのに便利ですよ。

(3)しわけられる!EVAスライダーポーチ

こちらは仕切りがついた、珍しいスライダーポーチです。
2ポケットの方は大物ケーブル、3ポケットの方は小物ケーブルの収納に便利ですよ。

モバイルバッテリーやイヤホン、マウスなども収納できるため、バッグの中が散らかりません。
電子機器を持ち歩く方は、ぜひ使ってみてください。

生活の中の小さなストレスは「仕方ない」と思うものなので、解消してくれるアイテムが見つかると嬉しくなりますね。

今回ご紹介したセリアのお役立ちマル秘アイテムの中に、使ってみたいものはありましたか?
ぜひセリアで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月16日現在