【ワークマン】この夏大活躍!今すぐチェックしてほしい「カジュアルアイテム」

【ワークマン】この夏大活躍!今すぐチェックしてほしい「カジュアルアイテム」

(2)撥水マウンテンパーカー


出典:ワークマン
「夏にパーカー?」と思いますが、季節関係なく使えるアイテムです。
撥水加工になっているので、さまざまな場面で大活躍します。

気温差の激しいアウトドアははじめ、急な雨や気温が寒くなったときなど。
温度調節や衣類を守れるのが、パーカーのよいところです。

ただ守るのではなく、オシャレも忘れていないのがワークマン。
カラー展開が非常に豊富。

デザインも可愛く、ワークマンとは思えませんよ。

(3)Wクッション キャンバスシューズ


出典:ワークマン
優秀なシューズが豊富にあるワークマンですが、オシャレなものもあります。
中でもキャンバスタイプは可愛く、普段使いにピッタリ。

合わせやすいカラーばかりですが、注目したいのがその履きごこち。
足の疲れを軽減するため、かかとになんとクッションがダブルで入っています。

この気遣いはワークマンならでは!
シューズはフラットなので疲れにくいと思われますが、意外と疲れやすいもの。

クッションがあると、衝撃から足を守ってくれるので歩きやすいです。
シューズのカラーに合った紐も可愛いですが、紐をチェンジするのもGOOD。

足元をオシャレにするだけでも、気分は変わってきますよ。

オシャレなカジュアルアイテムがそろうワークマン。
どのアイテムも、夏以外でも身につけられるのは魅力のひとつではないでしょうか。

ワークマンで探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月17日現在