売り切れ必至!【ワークマンの大人気シューズ】を今すぐチェック!

売り切れ必至!【ワークマンの大人気シューズ】を今すぐチェック!

(2)ファイングリップシューズ


出典:ワークマン

先ほどご紹介したシューズの元祖的存在。
SNSやメディアに多く取り上げられた、優秀なシューズです。

水回りに非常に強く、滑りやすく危険な雨の日のシューズに最適。
ゆったりめになっているので、足幅の広い方も安心して履けます。

脱ぎ履きしやすく、忙しいママさんにも嬉しい仕様で◎。
サッと履け、サッと脱げるのはスリッポンだからこその強みです。

また、お子さまを抱っこする際、足元がふらついては危険。
滑りにくい靴底がストッパーとなり、足元を安定させてくれるでしょう。

カラーは黒のみですが、どのコーデにもなじむので◎。

(3)LIGHTスリッポン


出典:ワークマン

オシャレなデザインが印象的な可愛いスリッポン。
女子心をくすぐる仕様になっている、魅力あふれるシューズです。

どのカラーにするのか迷ってしまうほどキレイです。
それぞれよさがあり、すべてほしくなってしまいますよ。

カラー以外にも、撥水・かかとが踏めるといった点もGOOD。
おまけに軽いので、スリッパの代わりとして使うのもいいでしょう。

家族の分や彼氏用、お客様用としてそろえておくのもひとつ。
外・中問わず使える便利なシューズです。

ワークマンらしさがつまった優秀なシューズたち。
アウトドアに限らず、普段やビジネスといったシーンでも使えるようになっています。

あなたのライフスタイルに合ったものを選んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月17日現在