今、売れています!マニアも絶賛する【ワークマンのバッグ】3選

今、売れています!マニアも絶賛する【ワークマンのバッグ】3選

(2)ウエストバッグ


出典:ワークマン

手ぶらでどこへでも行けてしまうウエストバッグ。
ひとつはほしいと考えている方、ぜひこのバッグを検討してみてください。

耐久性のある生地でできているのですが、それがなかなか優秀。
仕切りもあり、小さいながらも収納力のあるウエストバッグになっています。

このバッグには、ペットボトル専用のネットつき。
これぞ、完璧な手ぶらができるバッグになります。

飲み物を買っても手で持つことなく、ここに収納すればOK。
今までにない便利なウエストバッグ。

旅行やママバッグのサブ、ランニングなどにオススメです。

(3)防水デイバッグ


出典:ワークマン

こちらはデイリー使いにちょうどいいバッグ。
小雨程度であれば、侵入を防ぐことができる仕様になっています。

しかし、完全ではないのでご注意ください。
どこかデイリー使いなのかというと、それは中身のこと。

中身には仕切りがあるのですが、なんと取り外し可能です。
そのケースに貴重品などをまとめて入れておけば◎。

ガザガザすることなく、サッと取り出すことができます。
カラーも場所を問わず、合わせやすいのも魅力的です。

こちらも容量たっぷりなので、ママバッグとして使うのもいいでしょう。

ブランドではないものの、デザイン・機能ともに最高のワークマン。
そのうえコスパもよく、見えない気遣いがしっかりされています。

気になったものがあれば、ぜひ見に行ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月17日現在