【スリコ】夏にぴったり!シンプルで涼しげな「大人可愛いアクセ」

【スリコ】夏にぴったり!シンプルで涼しげな「大人可愛いアクセ」

(2)モコモコフレームピアス


フレームのような特徴のある可愛いピアス。
色味がクリアとパール調なので、上品さが感じられます。

微妙に大きさの違うパールのような丸い形が並んでおり、おしゃれさも◎。
遊び心を感じつつ、大人らしさの両方を持ち合わせたピアスです。

クリアですが、よく見るとオーロラになっています。
光の当たり方によって異なるので、思わず見とれてしまうのでしょう。

パール調も光沢感があり、高級な見た目に見えます。
普段はもちろん、結婚式などのフォーマルな場面でもOK。

耳元を美しく、そして大人可愛く演出してくれること間違いなしです。

(3)モコモコリングセット


先ほどご紹介した、モコモコシリーズのリングバージョン。
ツルンとした透明感のあるリングになっています。

ピアス同様、夏を彩るアクセはリングも欠かせません。
ゴツめや細め、ブランドものなどさまざまありますが、夏はゴツめが◎。

それがクリア素材であれば、なおさらGOODです。
光に当たると、オーロラのような輝きになります。

すべてのモコモコが輝くので、つい見入ってしまうでしょう。
細リングとセットになっているので、重ねつけや単体つけも◎。

組み合わせ次第で、無限に楽しめるアクセです。

クリア素材のアクセは、太陽をも味方にします。
スリコはデザインも可愛いうえ、コスパも優秀なので買って損はないです。

ぜひステキなアクセで、気分をあげていきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月17日現在