え~かわいい~♡売り切れ前に手に入れたい【スリコのおしゃバッグ】3選

え~かわいい~♡売り切れ前に手に入れたい【スリコのおしゃバッグ】3選

(2)たて拡張ショッピングバッグ


くすみカラー&バイカラーが可愛いバッグ。
ロゴ部分もさりげなく、カラーとマッチしています。

こちらのバッグですが、じつはただのバッグではありません。
まんなかの白い部分がファスナーになっており、開くと伸びます。

そう、縦に拡張するタイプです。
普通に使う際はそのままで、大きく使う際はファスナーを開けるという、1つで2つの役割を担っています。

これならおでかけをしても、たっぷり荷物を入れられるので◎。
ママバッグとしてはもちろん、小旅行や買い物しすぎたときなど、幅広く活躍します。

ひとつ持っておくと非常に便利なバッグです。

(3)ピクサーシリーズのバッグ


じつはスリコは、ピクサーとコラボしているのです。
ピクサー映画好きさんには、たまらないアイテムであること間違いなし。

コラボした映画は「トイ・ストーリー」「カーズ」「モンスターズインク」。
どれも愛されている作品ばかりです。

それらのキャラクターのバッグが、3種類あります。
エコバッグ2種類に、サコッシュと、普段持つのに嬉しいものばかりです。

子どもがもつはっきりしたカラーではなく、あくまでも大人仕様なのでご安心を!
落ち着きのあるカラーで、非常に持ちやすいです。

カジュアルコーデによく合いますよ。

どのバッグもよさがあり、すべてほしくなってしまいます。
とくにピクサーとのコラボ商品は人気なので、見つけたら即買いですよ。

お近くのスリコに、ぜひ足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月17日現在