【12星座別】切り替え大事!気持ちを切り替えるのが上手な星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】切り替え大事!気持ちを切り替えるのが上手な星座ランキング<7位〜12位>

9位 しし座

強い信念や意志をもっているしし座。
しかし、一度打ち立てた信念や意志に振り回されてしまうことも。

自分で決めたことですから、自分で変えてもいいのです。
自分自身の気持ちや考えを尊重し、柔軟な考え方をもつことで、上手に気持ちを切り替えていけるでしょう。

8位 やぎ座

想像力豊かなやぎ座。
しかし想像ばかりが先行してしまい、行動が伴わないことも。

「いつまでも想像、妄想にとらわれてしまっている」ということもあるようです。
そんなやぎ座には、思い立ったらまず行動することをおすすめします。

考えているだけでは得られない、さまざまな感覚や体験が、やぎ座のあなたを待っていますよ。

7位 おひつじ座

おひつじ座の人は、相手のことを考えて行動できる心優しい人です。
しかし、相手のことを優先してばかりいるとストレスが溜まることも事実。

うまく発散できず、気持ちの切り替えができないこともあるでしょう。
自分に最適なストレスの解消法を見つけておくことで、上手に気持ちを切り替えられます。

そして、たまには自分を最優先にしてみることもおすすめです。

12星座別、気持ちを切り替えるのが上手な星座ランキングの7位〜12位をお伝えしました。
気持ちを切り替えることが苦手でも、どの星座の方も素敵な個性をもっています。

結果を参考に、スムーズに気持ちを切り替えて充実した日々を送れますように。
(恋愛jp編集部)