【12星座別】器用かも!気持ちを切り替えるのが上手な星座ランキング<1位〜6位>

【12星座別】器用かも!気持ちを切り替えるのが上手な星座ランキング<1位〜6位>

3位 うお座

情緒豊かなうお座は、一見気持ちの切り替えがあまり得意でないように思われがちです。
しかし水の中を泳ぐ魚のようにすいすいと行動するうお座は、あまり過去の出来事に縛られません。

ネガティブなことが起こったときも出来事にとらわれることなく、自分にとって居心地のいい場所を求めてすぐに行動します。
切り替え上手な星座だといえるでしょう。

2位 かに座

努力家で一途なかに座ですが、執着心をもつことはあまりありません。
そのため、気持ちの切り替えスピードもかなり早い方です。

長く継続していたことがあっても、うまくいかないと判断したら、すぐに「はい、次」と行動できます。
無駄なくテキパキ行動できる人と思われ、尊敬されることも多いようです。

1位 さそり座

過去を振り返り、過程を大切にできるさそり座。
思うような結果が得られなくとも、「でもここまでがんばってきたから」と過程を見て、自分をほめてあげられる人です。

自分に軸を置き、ブレない行動がとれるため、気持ちの切り替えも上手。
「ムダな努力はない」と考え、物事に執着しすぎることなく器用に行動していけます。

12星座別、気持ちを切り替えるのが上手な星座ランキングの1位〜6位をお伝えしました。
気持ちを切り替えるのが上手な星座も、それぞれ上手な理由は違います。

結果を参考に、切り替え上手になれるコツをつかめますように。
(恋愛jp編集部)