サプライズがあるかも!8月後半【金運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

サプライズがあるかも!8月後半【金運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

第3位:ふたご座

8月後半のふたご座は、人と関われば関わるほど金運が上がる時期です。
社交運に恵まれている夏後半は、人と関わりコミュニケーションをとることが楽しい時期でしょう。

必然的に交際費は多く出ていってしまいますが、今払ったお金はやがて返ってきます。
トレンドを意識したファッションや、話題の場所に友達や恋人と訪れることでより金運がアップしそうです。

第2位:みずがめ座

8月後半のみずがめ座は、今までの努力がお金になって返ってくる予感です。
楽しくも忙しい2021年は、どの季節においてもあなたの努力が功を奏する時でもあります。

とくに夏後半は、今まで積み重ねてきた分の努力がお金やプレゼントになって返ってくるでしょう。
今年は夏本番を楽しめるだけ楽しんで、努力の報酬をたっぷり受け取ってくださいね。

第1位:てんびん座

8月後半のてんびん座は、たくさんのボーナスに恵まれる暗示がでています。
今年の夏本番は、努力してきた人もそうでない人も、平等に金銭に恵まれるでしょう。

人と関わることで金運だけでなく恋愛運も上がる時期ですから、積極的に人と関わることがおすすめです。
異性からは高価なプレゼントなど、ボーナス以外にも嬉しいサプライズがありそうですよ。

ボーナスが期待できる時ですが、気が大きくなって無駄遣いしなければより多くの金銭に恵まれそうです。
(恋愛jp編集部)