【12星座別】発言に注意して!今月、不安定な気持ちになりそうな星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】発言に注意して!今月、不安定な気持ちになりそうな星座ランキング<7位〜12位>

8月は8日に獅子座の新月を迎え、22日に水瓶座の満月に入ります。
どんな月となるのでしょうか?

今月、不安定な気持ちになってしまいそうな星座をランキング形式でご紹介します!

12位 おうし座

今月、不安定とはまったく縁遠いのがおうし座のあなたです。
12年に一度やってくる最高の運気に突入中!

今は恋も仕事も強気で攻めるタイミングですよ。
普段なら腰が引けてできなかったことも、8月はスムーズにいく可能性があります。

パートナーのいない人は、新しい恋のチャンスが巡ってくるでしょう。

11位 いて座

8月に最強の運をつかみそうなのは、いて座のあなたです。
とくに社会的な立場や名声、キャリアが飛躍しそうな予感。

コツコツと今まで積み上げてきたものが評価され、日の目を見るときがやってきました。
さらなる高みを目指せる時期です!

既存の枠にとらわれず、自分の夢や希望に焦点を当ててみましょう。

10位 てんびん座

不安定な気持ちが前半に集中しそうなのは、てんびん座のあなたです。
友達との予定が延期になったり、仕事が忙しくて身動きがとれなくなったり。

なかなかスケジュール通りに事が運びません。
しかし後半からは運気上昇の兆し!

とくに恋愛運や出会い運がよく、心に残るロマンチックな出来事があるかもしれません。