【12星座別】発言に注意して!今月、不安定な気持ちになりそうな星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】発言に注意して!今月、不安定な気持ちになりそうな星座ランキング<7位〜12位>

9位 ふたご座

自分らしさを見失って、なんとなく不安定な気持ちになりそうなのは、ふたご座のあなたです。
8月前半には、想定外のできごとが起こるかもしれません。

コミュニケーション上手なふたご座ですが、今月はいつもの軽口が通用しないようです。
悪気なく口にした一言でトラブルを呼ぶ可能性があるので、誤解を招くような発言に十分注意しましょう。

8月後半には自分らしさを取り戻すので、それまでの辛抱です。

8位 うお座

先月に引き続き、8月も好調なうお座のあなた。
仕事も恋愛も忙しく、充実した時間を過ごせそうです。

シングルの人は、あなたらしさが際立って魅力が増すときなので、積極的に出会いに行きましょう。
ただし健康面では不安定な気持ちになるかもしれません。

不調を感じたら、後回しせずに早めにお医者さんで診てもらってくださいね。

7位 おとめ座

8月後半から9月中旬にかけて、大きなチャンスがやってくる予感です!
しかしそこに行きつくまでは、しばらく我慢の時となるでしょう。

仕事や雑務に忙しく、息つく暇もないかもしれません。
あなたは着実にこなしていける人なのですが、自分なりのストレス解消法を見つけておくと安心。

新しい変化があれば、受け入れて吉です。

8月前半に不調を感じることがあれば、それは星の動きのせいかもしれません。
周囲の反応が期待通りでなくとも、いつも通りの自分を忘れずに過ごしてくださいね。
(恋愛jp編集部)