これは最高です~!女性から送られてきて【嬉しかったLINE】その1

これは最高です~!女性から送られてきて【嬉しかったLINE】その1

(2)前に話したことの続き

「前に話していた仕事の件、順調?」
このように前に話したことを記憶しておいて、話題に出しましょう。

何気なく話したことを覚えていてくれると、誰でも嬉しいものですよ。
真剣に聞いてくれているということが伝わって、信頼度も増します。

(3)文面のあとに可愛いスタンプ

女性から届く可愛いスタンプに癒されている男性は多いことでしょう。
さらにハート入りのスタンプを使うことで、相手を意識させられます。

シュール系などさまざまなスタンプがありますが、迷わず可愛い系をチョイス。
文面も可愛い雰囲気を意識できるとなおいいですね。

(4)写真が添えられている

美味しいランチやキレイな景色を写真に撮ることがありますよね。
好きな人と一緒に食べたかったな、一緒に景色を見たかったななんて思うことも。

男性は、LINEに写真が添えられているのを見ると、ホッコリする気持ちになります。
もしかしたら写真がキッカケで、LINEでの会話が盛り上がるかもしれませんよ。

会話が盛り上がれば、意中の男性との距離がさらに近づきます。

もらったら嬉しいLINEを送ると、すぐに返信をもらえる可能性大。
きっとやり取りが続いて、楽しくて幸せな時間を過ごせますよ。

仲を深めたい男性がいるなら、紹介してきたLINEを心がけてみましょう。

(恋愛jp編集部)