これは最高です~!女性から送られてきて【嬉しかったLINE】その2

これは最高です~!女性から送られてきて【嬉しかったLINE】その2

(2)成し遂げるまでの過程も含めて褒める

好きな男性のことはついつい目で追ってしまいますよね。
なので、ずっと男性を見ているあなただからこそ発見できる彼の魅力があるはず。

素敵だなと思うところがあれば、過程を含めて褒めるようにしてください。
男性を褒めることで喜ばせ、「もしかして俺のこと好きなの?」と意識させられます。

(3)些細なことでもお礼を伝える

「今日は落としちゃった書類拾ってくれてありがとう!」
このように些細なことでも、LINEでもお礼を伝えるようにしてください。

「なんて律儀な子なんだ……」と好感を持たれるでしょう。
また困っていたら、助けてあげたいなと思ってもらえるのです。

(4)予定の確認

これまでお伝えしてきた内容のLINEを送って、まずは意中の男性との距離を縮める。
そして、距離が縮まってきたかなと感じたら、デートに誘いましょう。

「週末の〇日だけど、空いてる?」とLINEを送るのです。
相手は「もしかしてデートの誘い?」とワクワクしながら返信をくれますよ。

つい自分の感情を優先して、自己中なLINEを意中の男性に送ってしまう女性がいます。
そんな女性は自身を改善しないと、いつまでも男性と親密になっていけません。

LINEという狭い世界から抜け出してデートしたいと思っているなら、男性がもらったら嬉しいLINEを心がけて。

(恋愛jp編集部)