「絶対いい子だ…」男性が惚れる【好印象な女性のLINE】4つ

「絶対いい子だ…」男性が惚れる【好印象な女性のLINE】4つ

(2)「素敵すぎて惚れちゃいそう♡」

スポーツや趣味などに熱心に取り組んでいる姿って魅了されますよね。
「素敵すぎて惚れちゃいそう♡」と伝えて、男性をドキドキさせましょう。

男性は好きになってくれる女性のことを好きになる傾向にあります。
なのでこんな言葉をLINEで言われると、男性はあなたを意識せずにはいられません。

(3)「そんな〇〇くんが大好き!」

鈍感な男性には、ハッキリ好意がわかる言葉で意識させましょう。
「そんなノリのいい〇〇くんが大好き!」と伝えるのです。

男性が鈍感すぎて遠回しなアプローチでは心に届かないのであれば積極的に。
ストレートな「大好き」という表現を使っているので、気づいてくれるはずです。

(4)「〇〇にしか話してないよ!」

男性に好印象を与えられる女性は、特別感を醸し出すのが上手。
「〇〇にしか話してないから秘密にしてね!」とLINEを送るのです。

女性からの特別扱いや、秘密の共有はドキドキしてしまう。
数いる友達の中で自分を頼ってくれて、大事な話を聞かせてくれたことが嬉しく感じます。

好印象の女性のLINEは、男性の心を惹きつけ鷲掴みにできる威力があります。
だから悪用厳禁!LINEを通して少しずつ意中の男性を振り向かせましょう。

片思いしている大好きな男性と、彼氏彼女の関係になれる日も近いかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)