これだけは注意して!【男性が傷つく女性からのLINE】4選

これだけは注意して!【男性が傷つく女性からのLINE】4選

(2)話がつまらない

毎回盛り上がる話題で話せたらベストですが、つまらない話をしてしまうこともあります。
だからといって、相手の気持ちを考えられる人は「話がつまらない!」と口には出しません。

でも中にはあからさまな態度で「つまらない!」と言う人もいますよね。
男性の気持ちが一瞬で折れてしまう冷たい言葉です。

つまらないと思うなら、男性任せにせずあなたがおもしろい話題を提供してください。

(3)もっと大事にしてよ

彼氏の仕事が忙しくて、なかなか長時間デートが実現しない。
寂しい気持ちやイライラする気持ちからつい「もっと大事にしてよ!」と言ってしまうことがありますよね。

でも代わりに、なんとか時間を作って食事デートをしたり電話をしたりしてくれている。
彼氏なりにあなたを大事に考えてくれているということですよ。

(4)器小さいね!

束縛が激しかったり、すぐに不機嫌になったり……小さいなあと思うことがあります。
思うだけならOKですが、言葉に出して「器小さいね!」と言ってしまわないように。

男性としてのプライドをズタズタに傷つけてしまうことになります。

男性が傷つくLINEを送ってしまうと、最悪別れることになるかもしれませんよ。
どれだけ好き合っている二人でも、急激に彼氏の気持ちが冷めることもあり得ます。

それほど、男性の心を深くえぐるLINEなのだと覚えておいてください。

(恋愛jp編集部)