それ好きってことかも…密かに男性が送ってる【好きアピLINE】

それ好きってことかも…密かに男性が送ってる【好きアピLINE】

(2)彼氏がいるのか聞かれた

直接は聞きにくい内容でも、LINEでなら聞きやすいことがあります。
彼氏がいるかどうかについても、直接は聞きにくいことですよね。

直接聞いたとして、「彼氏がいる!」と知ったらあからさまにガッカリしてしまいそう。
LINEで聞くと、彼氏がいてショックを受けても表情がバレないメリットがありますね。

(3)体調を崩したときに気にかけられる

「今日は顔が青かったけど、もしかして体調悪いの?」
こんなふうに体調を崩したときに気にかけてくれるのは好きアピです。

そもそも男性は基本的に他人に関心がありません。
なので、少しの体調の変化に気づけるのは、普段から見られているからかも。

好きな女性のことは目で追ってしまうものですからね。

(4)要件のないLINEばかり

男性の普段のLINEの特徴として、要件のないLINEはあまり送りません。
素っ気ないLINEで、日程を決めるなどの要件が存在します。

なのにあなたに対しては、要件のないLINEばかり送られてくるとしたら。
あなたともっとLINEで繋がっていたいと思っている可能性大です。

男性だって、好きな女性にはこれらの行動をとってしまうのです。
こんな好意があふれるLINE、あなたはもらったことがありますか?

意識していないと、好きアピLINEに気づかず見逃してしまっているかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)