これだけ押さえておけば完璧!男性がデレっとする「LINEの送り方」4選

これだけ押さえておけば完璧!男性がデレっとする「LINEの送り方」4選

(2)少し笑える日常を

男性をデレさせたかったら、少し笑える日常報告をしましょう。
「今日電車を乗り間違えちゃった!」という天然エピソードでも大丈夫です。

相手が返信しやすいよう、短い文面で簡潔に伝えるようにします。
また、「もう……めっちゃ鈍くさくない?」と文末を疑問形にしておく。

そうすることで、さらに相手は返信しやすくなるでしょう。
くれぐれも、重たい相談や愚痴などを送らないようにしてください。

(3)好きなタイプを聞いちゃう

「〇〇君ってどんな女の子がタイプなの?」って聞いちゃいましょう。
この質問は相手に「どうして好きなタイプを聞いてきたんだろう?」と考えさせるのです。

そして「もしかして俺に惚れてる?」と好意を期待させるというわけ。
男性は表情筋が緩んでニタニタしてしまうでしょう。

(4)不意打ちでハートマークを!

絵文字のハートでもハートが入っているスタンプでもOK。
不意打ちでハートマークを送ってみましょう。

一瞬で顔がほころび、デレッとしてしまうはずです。
ポイントは稀に「不意打ち」で送ること。

ハートマークの多用は効果が薄れることを覚えておいてください。

以上!4つの項目を押さえておけば大丈夫でしょう。
あなたも、LINEで意中の男性をデレッとさせられますよ。

男性の心をあなたからのLINEで鷲掴みにしちゃってください。

(恋愛jp編集部)