もしかして相性最高?カレとのLINEで分かる「2人の仲良し度チェック」

もしかして相性最高?カレとのLINEで分かる「2人の仲良し度チェック」

(2)2人とも挨拶LINEは欲しい

「おはよう」や「お疲れ様」など挨拶LINEについてどう思いますか?
これは毎日欲しい人やとくにいらないと感じる人など意見が分かれる事柄です。

でも2人とも挨拶LINEを送り合いたいと思っているなら相性バッチリ!
もし意見が分かれてしまうと、どちらかに合わせることになりストレスです。

(3)LINEを送りたい頻度がマッチ

カップルによって理想的なLINE頻度が違いますよね。
LINEよりも、通話の方がいいと感じている人もいることでしょう。

LINEを送りたい頻度も、大きくずれるとそれだけでストレスになります。
つまり、「毎日LINEしたい!」とお互いに意見が合っているなら、2人は仲良しだと言えますね。

(4)ラブラブLINEから落ち着いていく

付き合い始めは、長文やラブラブなLINEを送り合いますよね。
しかし、長続きカップルのLINEは、徐々に落ち着いていくものです。

LINEよりも電話や会うほうがカップルにとって重要になるから。
でも長く付き合っていても、いつまでもラブラブな文面を好む人もいます。

なのでやはり片方だけが淡白なLINEになっては、うまくいきません。

彼との仲良し度チェックを試してみましたか?
もしほとんど当てはまらなかったとしても、話し合って妥協点を見つけたらOKです。

話し合えずに我を通していたら、疲れた彼に別れを切り出されちゃいますよ。

(恋愛jp編集部)