俺が彼氏になりたい。男友達に「女」を意識させるLINEの送り方とは

俺が彼氏になりたい。男友達に「女」を意識させるLINEの送り方とは

(2)デートに誘う

友達だったらデートに誘うことは難なくできるかもしれませんね。
でも、男友達はまさか恋人がするようなデートを想像しないでしょう。

「わざわざ2人で会うなんて何か相談事かな?」と感じるはずです。
あなたから恋人らしいデートを提案することで、やっと意識し始めるかもしれません。

(3)ネガティブ要素からの素敵なところ

ネガティブ要素からの素敵なところを具体的に伝えて褒めましょう。
「華奢だなって思っていたけど、けっこう鍛えているんだね!」

こんなふうに伝えることで、男性をキュンキュンさせられるのです。
さらに、男性が女性から言われたら最高に嬉しい言葉「カッコイイね」も伝えて。

これほどべた褒めされたら、あなたの好意を意識せずにはいられません。

(4)何度も「好き」のワードを使用

「〇〇のそんな男らしいところ好きだな……」
このように男友達とのやり取りの中で「好き」のワードを登場させましょう。

男友達を褒める際に何度も使うことで、「まさか俺のこと好きなのか?」と意識するキッカケに。
「好きって男として?」なんて聞かれちゃうかもしれませんよ。

これらのLINEを送ることで、男友達に女として意識させることが叶います。
ずっと友達だったのに、彼氏彼女の関係になれるなんて少し照れくさいですね。

でも友達としてお互いをよくわかっている2人だからこそ、恋人になってもきっとステキな関係を築いていけます。

(恋愛jp編集部)