ブロックしようかな…男性が「非常識だな」と思う【女性からのLINE】4つ

ブロックしようかな…男性が「非常識だな」と思う【女性からのLINE】4つ

(2)「元カノと過去になにかあった!?」過去の恋愛をしつこく聞いてくる

好きな男性の過去の恋愛事情は、誰でも多少は気になりますよね。
しかし、過去の恋愛話をタブーとする男性も多く、ズガズガを立ち入っていい話題ではありません。

「元カノと過去になにかあった!?」と過去の恋愛をしつこく聞く女性は、男性から嫌われやすいです。

(3)「なんでもいい」長文LINEに対して単語で返す

せっかく男性が愛情たっぷりの長文LINEを送ったのに、「そうなんだ」「へぇ」など単語のみ返信されるとガッカリしてしまいます。

LINEを送信するまでに労力が明らかに違いすぎると、非常識だと思われても仕方ありません。
どちらか一方的な内容にならないように、お互いが盛り上がれるようなLINEを心がけましょう。

(4)「私たち付き合ってますよね」突然の告白

男性にとって、自分の話が通じないサイコパス女子ほど恐ろしいものはありません。
たとえば、「私たち付き合ってますよね」とあたり前のように告白されると、非常識を通り越して怖いです。

想像できないような猟奇的な行動をされると、男性はブロックしたくなるようですよ。

非常識なLINEは人それぞれ違いますが、一度や二度送られた程度ならスルーする男性が多いです。
相手を不快にさせないLINEを繰り返さないことが、男性と良好な関係を築くポイントといえるでしょう。

(恋愛jp編集部)