「俺の彼女になってくれ〜!!」男性が惚れる【モテ女子LINE】4つ

「俺の彼女になってくれ〜!!」男性が惚れる【モテ女子LINE】4つ

(2)「SNS見たんですけど……」投稿したSNSの内容に興味を示す

SNSで相互フォローしている場合、投稿に興味を示す反応をみせると、男性は喜びます。
SNSは、不特定多数に発信できるツールですが、中には自己満足で投稿している人も少なくありません。

リア友の女性からSNSではなくわざわざLINEで言ってもらえると、「ひょっとして俺のこと好き……?」と錯覚するようです。

(3)「今日元気がないような気がして……」相手の体調を気遣う

いつもより元気がなさそうな人がいた時、内心気になっても実際に話しかけて気遣える人は少ないです。
モテ女子は、感じたことを即行動に移せるので、気になった相手に気遣いLINEを送ります。

「今日元気がないような気がして……」と直接ではなくLINEで聞くことで、相手の負担を減らせて話しやすい環境が作れますよ。

(4)「尊敬できる人と話ができれば元気が出るんです!」LINEが楽しいことをアピール

男性は、男女関わらず自分に懐く人を可愛がります。
そのため、LINEのやりとりが楽しいことをアピールできれば、自然と好かれていくでしょう。

「〇〇さんとLINEをすると楽しい」とわかりやすい文面で伝えるのがポイントです。

モテ女子は、相手の懐に入るのがうまく、LINE中もつねに相手を楽しませることを第一に考えます。
「一度でいいからモテ期を経験したい」という願望をもつ女性は、ぜひこのテクニックを参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)