「俺のヨメかわいすぎ〜♡」夫が悶絶する【妻からのキスのおねだり】とは?

「俺のヨメかわいすぎ〜♡」夫が悶絶する【妻からのキスのおねだり】とは?

(2)口を尖らせる

少しふざけた感じにおねだりするなら、口を尖らせてキスをアピールしましょう。
マンボウみたいに口を動かしながら迫れば、夫も降参してキスしてくれますよ。

このような雰囲気ゼロの状況からキスに持ち込めるのは、夫婦だからこそできる技なのです。

(3)「ちゅ~するの!」と甘える

夫は、何歳になっても妻のかわいい姿を見たいものです。
そのため、「ちゅ~するの!」と甘えながらキスをおねだりすると、きっと悶絶してくれるでしょう。

恥ずかしい人は、背中からハグしながら小声でささやくと、お互いの顔が見えない分素直に言いやすいです。

(4)おねだりする前に不意打ちキス

おねだりする工程が面倒な人は、相手に尋ねる前に不意打ちキスをするのがオススメです。

その後、あらためて「もう1回キスしていい?」と聞くと、夫のテンションは一気に上がります。
男女関わらず、不意打ちの愛情表現はドキッとするものなんですね。

妻からのおねだりは、やり方次第で可愛くもなりますし、逆に鬱陶しい印象になります。
夫を悶絶さえたい場合は、ぶりっ子になるつもりで可愛くおねだりをするのがポイントです。

いつまでも夫に可愛がられる妻でいるために、キスのおねだりができる女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)