ちやほや♡女性が多い職場でも「周りから愛される女性」の共通点4つ

ちやほや♡女性が多い職場でも「周りから愛される女性」の共通点4つ

(2)「先にやっておきました!」指示される前にやっておく

女性が多い職場は、男性でたまに見かける「ちやほやされるシーン」が一切ありません。
女の武器が使えない分、自然と仕事ができる女性が目立ちます。

「先にやっておきました!」と指示される前に業務を完了してやる気を見せると、職場内で地位を確立されるでしょう。

(3)「お昼食べにいきましょう~」自分から積極的に絡みに行く

女性が多い職場は、先輩に好かれてナンボの世界なので、始めのうちは自分から積極的に絡みにいきましょう。

たとえノリ気ではなくても、今後の関係のために先輩の話をたくさん聞きます。
先輩の意外な性格から職場のアレコレなど、有益な情報が聞き出せるかもしれませんよ。

(4)仕事中はまじめにテキパキこなす

明るくておしゃべり好きな人が、仕事中までペラペラ話しかけてくると、「何しに来ているの?」とイラっとしてしまいますよね。

愛される女性になりたいなら、仕事中はまじめにテキパキこなすことに重視してください。
業務外では明るいキャラクターを存分に発揮すれば、仕事中とのギャップに惹かれる人が出てきます。

女性が多い職場は、なにかと気苦労が多いですが、1回好かれてしまえば一気にホワイトな環境になります。
人間関係に悩む女性は、少しでも改善できるようにぜひこの記事を読んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)