「あの頃を思い出す…♡」夫が惚れ直す【キュンかわLINE】とは

「あの頃を思い出す…♡」夫が惚れ直す【キュンかわLINE】とは

(2)寂しそうにしているスタンプをたまに送る

夫が仕事中の合間に、寂しそうにしているスタンプをたまに送るのもありですね。
早く会いたいという気持ちが伝わるので、それだけでときめいてしまう男性は多いはず。

妻の可愛さにいつになくドキドキして、今日は早く帰りたいな……という気持ちが彼の中でも高まるはず。

(3)可愛いスタンプ付きでお疲れ様LINEを送る

可愛いスタンプ付きでお疲れ様LINEを送るのも大事にしたいですよね。
毎日のように顔を合わせていると、こういったカップルのようなLINEも少なくなりがちです。

可愛いキャラクター系のスタンプで「お疲れ様♡」と言われたら、やっぱり夫はときめいてしまうものでしょう。

(4)「いつもありがとう」の一言にキュン

夫にLINEで愛情表現して惚れ直させるには、「いつもありがとう」の一言も重要です。
「いつもありがとう」と妻からLINEで言われれば、男性なら誰だってキュンとしてしまうもの。

やっぱり俺の妻最高だな……と思い、久々にたっぷりイチャイチャしたくなる男性も多いはず。

夫とずっとラブラブな夫婦でいるには、普段のLINEにもぜひ気を遣っていきたいですよね。
実際に妻の可愛いLINEにキュンとして、惚れ直すことはよくあるものです。

ぜひ以上のようなキュンかわLINEを送って、夫を積極的にドキドキさせていきましょう♪

(恋愛jp編集部)